

20120701GvG 適当にレポ

いきなり放置してましたすいません。

3週間ぶりくらいにGvでれたのでレポ簡単に書こうと思います。

編成:のん 指揮:ここ  使用G:pool(35前後?)

今週はオフなどもあったみたいでお休みの人がいっぱいで人少ない感じでした

21:15~ EMCマスター再起動の為、徒歩でV3の飛脚さんの防衛に遊びに。 ブレイク後SE偵察へ。


21:35~ F1のSNKさんの防衛を攻め開始。入口ロキ2枚ありましたがステイシス起点から崩す

    守護1に以降後しばらく停滞、この辺すごく手間取った印象でした

21:47? 守護1破壊後バリケ戦に。1バリケはそこまで抵抗もなく、2バリケも割とすぐ破壊。
    
21:52? 3バリケ横階段のラインを崩せず時間切れで転進。

21:55 B5確保後ブレイク、1砦でおわりました。




人数少ないのももちろんありましたが、すごく押しが弱かった印象でした。


なんか適当な感じになっちゃいましたがこの辺で。来週から本気出す!


お疲れさまでした!

comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ここす

Author:ここす
Mimir鯖在住(元Lydia)
Gv:pool
職は修羅だったりWLだったり。

ぶろぐとか始めてみました。Gvレポ書いてる人がうちにはいないようなので気が向いたら書いてみようと思いまする

ドラ本グルーム鎧拳聖でたまに枠売りとかして生計を立ててます、よかったらどうぞヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
