スポンサーサイト


2012 5/27GvGレポみたいなあれ

うちの連合レポ書いてる人が今いないみたいなので書いてみることにしました。

初めてなのでわかりづらいかもしれないごめんね☆(ゝω・)vキャピ


とりあえず以下Gvレポ


編成:のん 指揮:自分  参加人数:2PC込65程度(ほむ傭兵込)2G体制 pool+wii

自分はメイン修羅 サブWLで参加

■開幕F4 自称ひめ連(以下暇)がPoca城主のF4に少数来ているみたいだったので防衛開始。

1バリ削られてるところからだったので1バリ前防衛から守護石直して1守護防衛に移行

統合後初の暇戦で血沸き肉躍るって感じだったんですが入口左のL字通路でしばらく押し引きしてたらILC連が追加 ぐぎぎ

ILC追加後もしばらくL字あたりで防衛してたら暇の単騎修羅に守護割られる( ゚д゚)
後詰なにやってんだよ仕事しろはいすいませんでした サブのWL動かしてて修羅見てませんでした戦犯/(^o^)\

1バリケ以降はあまり粘れず。この辺あんまり覚えてない\(^o^)/

ILCにブレイクされカウンター開始。

なんか気づいたら若干ハブられてる感がひしひしと(´・ω・`)空気の読めるわしらはここで撤退


F2で葱FLが防衛してて守護1で安定防衛と聞いたので待ってろよ箱ちゃんって感じでF2へ

攻めはSty+SNK連(以下Sty) 基本styには攻撃しないように指示は出ていましたが攻撃しまくってる人がちょこちょこ。
styも応戦でなんかgdgdに/(^o^)\最初から臨時同盟でもすればよかったね

さすがに3倍以上の数が押し寄せてたんで守護1はすぐに破壊。

■葱FL側2バリ前水路での防衛に以降

何度も大戦や鯖対抗でここの防衛を経験してるだけあってさすがに硬い!
各自の動きも連携がとれてて素晴らしかったですね
選別JFにビビって突っ込めないでいたらブラスター軍団に蹴散らされ後ろからホリーさんにステ入れられ\(^o^)/
抜けたら抜けたで修羅と影葱に追いかけられすぐ無力化されウィークネスからのー選別JFでお陀仏でした。

最近倉庫警備員になってたマヤ盾さん引っ張り出してヒバムWL倒せないかなーって付け替えしてたんですがなんかSty側の魔法ばっか反射してた気がする・・・
まぁでも通路で打ってもうちらにしか当たらないよね!

後々聞いたらJF反射しても献身あるから割と平気だったらしい俺のお雑煮プライスレス(´・ω・`)

このあたりでsty側から同盟要請が来たんですが時間もアレだったので僕らは撤退。
あれ、なんか邪魔しただけな気がするごめん・・・/(^o^)\


■F4に戻ったらまだ暇とILCでキャッキャウフフしてたのでかっとなって乱入。

pocaブレイク後両G撤退 防衛開始

1バリ修理したあたりで葱FLが来る\(^o^)/

1バリで多少抵抗して2バリは捨て、3バリ防衛に以降したあたりで葱撤退?

守護直してFE偵察行ってたら葱戻ってきてF4奪取される\(^o^)/
pool側EMCでF4がもぬけのからだったところをタイミングよく見られてたらしい。
この辺報告ほとんど上がってこなくて人数増えたのはいいんですがあんまり情報が行きわたってない感じ。

■ラスト確保でpoolがB5 wiiがB4へ。

B5にStyが来るもなんとか守り切り2砦でした。




こんしゅうのかんそう:どこのGでもある話だとは思いますが、情報伝達がうまくいってないのと、事前準備が甘いですね。でも人数は安定してきているので今後の連合でのレベリングや各自の動きでまだまだ伸び白はあると思います、頑張りたいですね。


ここのところILCさんと当たる機会が多いのですが、毎週当たるたびに強くなってる気がする!
SNSとか見た感じ葱FLの動画などを参考にして動きがかなりよくなってるみたい
ホリー△僕もWLで参考にさせてもらってます!



さて、初めてレポとか書いてみたんですがなんかすごく長くなった上に下に行くにつれて適当に\(^o^)/
来週も気が向いたら書いてみます。

おつかれさまでした!来週のGvで僕と握手!








スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ここす

Author:ここす
Mimir鯖在住(元Lydia)
Gv:pool
職は修羅だったりWLだったり。

ぶろぐとか始めてみました。Gvレポ書いてる人がうちにはいないようなので気が向いたら書いてみようと思いまする

ドラ本グルーム鎧拳聖でたまに枠売りとかして生計を立ててます、よかったらどうぞヽ( ・∀・)ノ

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
